発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

アスペルガーって医者に行く意味あるのだろうか。。

昨日医者に行った。

 

 

診察後帰るとき、

アスペルガーの場合、医者に行く意味あるのかと診察後思ってしまい、

お金かけて何してんだろうと思って、

それから気分が今日もどんより。。

 

医者に行くより、海外で安楽死が約70万円でできるという事実を知った時の方が、

気分が楽になって、残りの人生ちょっと前向きにもう少し頑張ってみようと思える。

早く日本も安楽死できるようになればいいのに。

(多分できるように準備してるはずだけれど、政治家は心象悪くなってしまうから公に言えてないだけだろうな、と希望抱いてます)