発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

足元見られないように。

パッケージデザインの確認で、明日ご担当の方とお会いする予定。

(今日だと思ってたら、明日だった。)

今まで1ヶ月半やり取りしてきて、職人肌の誠実な方みたいだし、アジェンダも送ってくれたし、信頼すべきだけれど、

今までの人生、直接会った人に足元見られてばかりだから緊張する。

 

お会いするまでに、

これは譲れないという内容をしっかり把握していこう。

(特にコスト)

 

外見も大事だ。

なんの服で行こう。こちらがオーナーシップをしっかり持てる、強く見える服の組み合わせはどんなだろう。

髪の毛は、美容室でシャンプー&ブローをしてもらって、アホ毛が立たないようにキリッときっちりしていこう。