発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

いくら考えても、利用・存在価値がわからないサービスその2

国内証券会社営業と、もう一つは、ヘッドハンターとかリクルーターという輩。

 

どうしてもお会いしたいと度々連絡が来るので、

久々に人材マーケットの近況収集でもするかと思って、

重いお尻をあげて、あるヘッドハンター事務所に出向いた。

 

家を出てから帰ってくるまで、約3時間はそのために時間使ったのですよ。

 

なのに、職務経歴書よこせというメールだけ来て、

シェアに対するお礼どころか個人情報取り扱いについての連絡もない。

明らかに会う前とメールの表現とかも違う。

また、直接会ったことで、舐められてしまったか。。バーロー!!!!!

(発達が舐められやすいのって、なんでなんでしょうね?)

 

頭使わないで、しかも期待を超える結果出そうともしないやつらとは、

こっちは相手にしている暇ないんで。

時間返して欲しいですね。クレーム入れておくか。