発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

ずうずうしい人多すぎない?

ある動きをする銘柄たちが気になって、

店頭担当が付いている国内証券会社に何ヶ月ぶりかにこちらから電話した。

 

せっかく買ってあげる気だったのによ、

面倒臭いからか、そのような株は自分で板をチェックしてオンラインで売買しろだとよ。

そもそも、オンラインは使えないので必ずその担当に何かあったら電話相談してくださいって言ってきてたのはどっちだ!

 

バーロー!!!!!

 

 

いくら考えても存在理由がわからない仕事→国内証券会社の営業担当、それからもう一つは、