発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

本日#3974、#9325損切り

何を間違ったかポジションになってしまっていた#3974。

40%の含み損・優待IR期待で塩漬けにしていた。

今日改めてふとHPをみなおして、以前IRに問い合わせしたときのビジネスサポートをしている会社と思えない対応も思い出し、

なんでこんな会社の株持っているのだと腹が立ってきて、損切りに踏み切った。

 

会社の成長性・分割IR期待して持っていた#9325も

改めてHPみると、なんかイケてる会社オーラが匂ってこないので痛いけど30万円以上損切り

 

昨日#6199のIRに問い合わせしたら、速攻調べて返答くれたし、

こういう会社に資金回したい、と学習したのでした。