発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

白内障治療にアーユルヴェーダ

やっぱりまぶしい目の見え方が気になったので、

今日の午後は眼科に検査に。

 

前回は、進行も早く、治す術が他にないし手術が必要と診断されたが、

なんと今回は、視力は弱っておらず、手術するのもったいないね、との結果!

 

恐るべしアーユルヴェーダ!!

 

100%自費診療なので、途中でせっかくアーユルヴェーダの先生が古典書とかひっくり返しがらら組んでくれた治療プログラムを資金面で40%ほどで中断してしまい、

しかも目薬や処方薬も飲み忘れて面倒でずっとさぼっていたのに!!

 

眼の治療なのに、体重も副次的効果で2か月で10kg、体脂肪も6%落ちているし、

投資で利益でたらアーユルヴェーダの治療再開したい。