発達障害凸凹たんの駆け出し起業日記

凸凹で、毎日いろいろストレスやチャレンジ出てくるけど、 夢実現に向けて動き出してからは、(ほぼ)毎日前向きに活動しているよ。

約10年ぶりにアイロンかけた

今日は夕方から用事である街に来てビジネスホテルに泊まっています。

 

昨日完璧にお泊りセット一式用意したのに、すっかり家の椅子の上に忘れてしまいました。

下着や洋服は、家を出る前に着替えていたので、なんとかセーフ。

靴下は気持ち悪いので洗面台で洗って寝ました。

 

今朝起きたらあんなに部屋乾燥しているのに、全然乾いてなくて臭い!!

しかしラッキー!ここは日本のビジネスホテル!!

 

フロントにお電話したらアイロンとアイロン台をすぐに部屋まで届けてくれました。

 

もう一度石鹸よく泡立てて靴下を洗いなおしてからの、

ジュージューアイロンすること約40分。

 

無事乾きました。

 

ホテルのクリーンでミニマムにオーガナイズなファシリティと、ホスピタリティなサービスに、部屋がカオスな凸凹自分はいつも感動します。

毎日こうだったら、毎日快適で生産性あがるよなー♪